« 手作りプリン | トップページ | おなかいっぱい »

2009年1月17日 (土)

乾燥してますね

今日はとってもいい天気。
でも空気が乾燥していて、のどがイガイガします
水分とらなきゃね。

さて、今日はGWご披露宴の新婦と顔合わせです。
メールを見てるだけですが、かゆいところに手が届くというか、気配りのできるタイプのかただなぁ と思います。

メールの文章が的確で無駄がなく、それでいて無機質じゃないのっていいですよね。

私はついつい箇条書きにしちゃうタイプなので、うらやましいですね。

文章もう乾燥しないようにしなきゃいけませんね。

そのあとには、司会のフォローアップレッスンです。
2時間みっちり教えてきます!

では今日も1日がんばりましょう!

|

« 手作りプリン | トップページ | おなかいっぱい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/43764259

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥してますね:

« 手作りプリン | トップページ | おなかいっぱい »