« 読書日記:『ナイチンゲールの沈黙』海堂 尊 | トップページ | 今日の披露宴『クラウンプラザ神戸』【神戸】 »

2008年12月27日 (土)

ポートピアでバイキング

ポートピアでバイキング
今日はポートピアホテルで1月披露宴の最終打ち合わせです

一時間ほどで打ち合わせは終わり、お二人に誘っていただき、ホテルのバイキングにいきました

たいてい一人ででかける私ですが、バイキングは一人でいきづらく、久しぶりにいろんな料理にお腹いっぱいになりました

神戸らしく、明石焼きがあったり、シェフ特製のステーキに舌鼓をうち、窓からポートアイランドの景色も楽しんできました

そのあと、二次会幹事さんと打ち合わせして、いま、三宮駅です

イケアも見に行きたかったけど、このあとまだ仕事があるので諦めました

次は大阪で打ち合わせです

今年の司会の仕事納めは明日の披露宴。
会社は30日まであります。
人に恵まれ、充実した一年だった2008年ラストにむけて、気合いいれてがんばろう!

|

« 読書日記:『ナイチンゲールの沈黙』海堂 尊 | トップページ | 今日の披露宴『クラウンプラザ神戸』【神戸】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/43543776

この記事へのトラックバック一覧です: ポートピアでバイキング:

« 読書日記:『ナイチンゲールの沈黙』海堂 尊 | トップページ | 今日の披露宴『クラウンプラザ神戸』【神戸】 »