« 神戸にきました | トップページ | 真っ白 »

2008年12月 9日 (火)

インフルエンザ

昨日インフルエンザの予防接種してきました。

考えてみたら小学生以来の予防接種でちょっと緊張しましたが、めっちゃ上手な先生で、ぜんぜん痛くなかったです。

私の友人は違うところで失敗されて両腕が腫れたそうです。
怖い〜!

基本的には注射が大嫌いなんですが、インフルエンザのつらさを体験したら注射くらいへっちゃらになりますね。

ほんまに独り暮らしの病気はつらいですよ。

みなさまも、予防接種お忘れなく!

|

« 神戸にきました | トップページ | 真っ白 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こどもたちは 打ちましたよ  でも 母は 打つこと お医者さんから 止められます
二年前に 打ったとき  打ったとこけはれるは 腕あがりない(筋肉痛のひどいばん) 微熱 10日ほと 続くわで 大変でした。

投稿: なゆ | 2008年12月 9日 (火) 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/43365727

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ:

« 神戸にきました | トップページ | 真っ白 »