« カレンダーもらっちゃった | トップページ | 今日は紅葉を愛でながら »

2008年12月20日 (土)

プリンター購入

プリンター購入
悩んだすえ、購入したのは、エプソン「EP-301」

エプソンは今期すごいデザインの変更があり、すっきりスマートになりました。
最新型のタッチパネルのも魅力的でしたが、なにぶん予算が厳しいので、必要最低限、写真印刷とCD印刷ができる機種で、こちらにしました。

前のプリンターは確認してみたら、2003年購入。
もう5年も使ってたんだ~って感慨深くなりました。

壊れたわけではなく(裏面にインクもれしちゃうので)、実家に持っていって、気軽に使おうかなと思ってます。

で、最新プリンターで、今年賀状の宛名書きをせっせと印刷してますが、これがまた静かで早い!
すっきりしたデザインもいいですよね~。

これから活躍しそうです。


|

« カレンダーもらっちゃった | トップページ | 今日は紅葉を愛でながら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/43472405

この記事へのトラックバック一覧です: プリンター購入:

« カレンダーもらっちゃった | トップページ | 今日は紅葉を愛でながら »