« 打ち合わせDAY 3日目 | トップページ | まずは打ち合わせ »

2008年11月 5日 (水)

i-podちゃん

i-podちゃん
私のi-podちゃんはたまに表示がおかしくなります

今日は漢字がみんな文字化け。
でもそれがなんか笑えちゃうので、ちょっと紹介しちゃおう!

◎ズルイ女→ルい
◎崖の上のポニョ→のの
◎ラブラッキー→ララー
◎パルス→ルス
◎タッキー&翼→ター
◎スガシカオ→スカ

これはあかんやろ!と突っ込みいれました

i-podちゃんのセンスおもろすぎ。

タイトル見て、曲当てクイズしながら出社中

|

« 打ち合わせDAY 3日目 | トップページ | まずは打ち合わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが つーさんの 持ちもの
関西人用 ipot
私は ソニーのウォークマンのEシリーズ持ってるけど
ボケないように 専用の袋 作り 入れてます
中坊にも 買い与えたから ボケないように
おんなじように してるで~

投稿: なゆ | 2008年11月 6日 (木) 00:28

そうやねん、なんかボケボケで。
袋には入れてないけど、ケースはつけてるんだけどね。
雑に扱っているせいかな。
いまどきは中学生でも持ってるんやねー。時代が違うわ。

投稿: Tusan | 2008年11月11日 (火) 05:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/43017382

この記事へのトラックバック一覧です: i-podちゃん:

« 打ち合わせDAY 3日目 | トップページ | まずは打ち合わせ »