« 瓢箪山駅前 | トップページ | i-podちゃん »

2008年11月 3日 (月)

打ち合わせDAY 3日目

打ち合わせDAY<br />
 3日目
昨日はご自宅打ち合わせで、おうちで飼ってるワンちゃんにいやされてました。

さて、今日は朝から梅田でじっくり打ち合わせ。
披露宴と二次会司会をご依頼いただいてるお二人です。

さっそく買ったばかりのミニPC活用しながら、音楽打ち合わせも行いました

ふと時間をみると4時間近く。
長時間になりごめんなさい!

そのあと、肥後橋にあるハウスウェディング会場に移動。
いま、最終打ち合わせを終えたところです。
こちらのお二人も二次会司会もご依頼いただいてますので、19時から二次会会場での打ち合わせも行います。

私は時間までのんびりすごす予定。

さあ、打ち合わせDAYもあと少し。
もう一息がんばろう!

|

« 瓢箪山駅前 | トップページ | i-podちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/42998180

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせDAY 3日目:

« 瓢箪山駅前 | トップページ | i-podちゃん »