« 橿原神宮お参り | トップページ | 昨日の披露宴『ANAクラウンプラザホテル』【大阪】 »

2008年11月15日 (土)

ANAクラウンプラザホテル

ANAクラウンプラザホテル
朝から来年3月ご披露宴のお二人と顔合わせ。
赤ちゃんの鳴き声に負けそうになりながらも、いろいろお話できました。

そのあと空き時間にアンジェリーブでハーブティー飲みながら、マイPCで12月ご披露宴のお二人の紹介文つくり。

遅めのお昼をガッツリ食べて、ぶらぶら歩きながらホテルにつきました。
今日はこちらで17時からの披露宴です。
昨年司会したかたからご紹介いただいたお二人。
新郎が名古屋で準備は新婦ががんばりました!


ここは、ほんとに北新地からすぐ、町中にあるホテルです。
前にきたときは迷いましたが、今日は一発でつきました。

さあ、今日もがんばってきます!
Tusan〓

|

« 橿原神宮お参り | トップページ | 昨日の披露宴『ANAクラウンプラザホテル』【大阪】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/43121460

この記事へのトラックバック一覧です: ANAクラウンプラザホテル:

« 橿原神宮お参り | トップページ | 昨日の披露宴『ANAクラウンプラザホテル』【大阪】 »