« 京阪特急 | トップページ | コントレックス »

2008年10月17日 (金)

広島みやげ

広島みやげ
明日から週末、私にとってはお仕事日。
それもハードスケジュール。

朝から神戸で神社披露宴。終わるとすぐ京都に移動して、来週末の最終打ち合わせ。
日曜日は、宇治で披露宴のあと、京橋近くの会場で最終打ち合わせ。

何より移動が大変。
スムーズにいけばいいなぁ

それが終われば、来週火曜日から無理やり予定をあけて、広島にいってきます。
もちろん、KinKiです。

みんなから、声出しすぎて枯れないようにと言われてますので、ほどほどに楽しみます。

で、広島のお土産といえば、やっぱりもみじ饅頭かなぁ?

会社の子からは、もみじ饅頭でしょって言われましたが、他に何かおいしいのあったら教えて〜!

|

« 京阪特急 | トップページ | コントレックス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Tusan、こんばんはmist
Kinkiいかはるんですね~~♪
Tusanは、Kinkiのどっちが好きですか?
私は剛です。

もみじ饅頭、今はいろんな味がありますよね。カスタードクリームとかも。

気をつけていってらっしゃいませ~~bullettrain

投稿: 紫おん | 2008年10月18日 (土) 23:59

お返事遅くなりすみません。
ライブよかったですよー。

私は奈良出身の剛くんのファンです。
トークもおもしろかったです。

もみじ饅頭は、焼きたて食べてきました。
めっちゃおいしかった~!これは現地に行かないとダメですね。満足しました。

投稿: Tusan | 2008年10月23日 (木) 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/42817234

この記事へのトラックバック一覧です: 広島みやげ:

« 京阪特急 | トップページ | コントレックス »