« 出てます | トップページ | 顔合わせ終了 »

2008年10月 6日 (月)

ぽっかり空き時間

今日は大阪で打ち合わせ予定だったのですが、お二人の都合で延期になりました。

で、ぽっかり空き時間ができちゃった。
何しようかなぁ〜。

プリザしたいけど、材料がないし、映画見に行くには中途半端やし、家でしなきゃいけない仕事があるけど、それするのもなんか悔しいし。

最近真面目に自炊してるので、今日も頑張ってみようかな
といいつつ、料理のレパートリーがないから、おそらく鍋になるでしょう。

まあ、今日はひんやりしてるから、鍋であったまるのもいいかな。

昨日のガリレオ特番みながら、食べようっと!

|

« 出てます | トップページ | 顔合わせ終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/42705509

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっかり空き時間:

« 出てます | トップページ | 顔合わせ終了 »