« 今日の披露宴 『楠公会館』【神戸】 | トップページ | 今日の披露宴『サウスプラザ』【大阪】 »

2008年10月19日 (日)

今日も行楽日より

今日も行楽日より
日差しがまぶしいなぁ

ただいま、JR奈良駅。
リュックしょったハイキング風の方や、観光客みたいな方がたくさんいます。
京都もいいけど、奈良観光もよろしくね!

さて、私はもちろん仕事です。
秋晴れ、行楽日よりは披露宴日よりでもあり、今日は外で写真とかも楽しそうだなぁ

会場は旧24号線沿いにあるかわいらしい建物。
玄関にオープンカーがあるのが目印です。

会場独自の演出がいろいろあって、中でも楽しみなのが、『ハッピーモバイル〓』というもの。

挙式後、全員で撮影した写真をHPにアップして、あらかじめ席札に印刷しておいたQRコードでアクセスすると携帯ですぐ見られるというシステム。

なかなか楽しそう。

ついでに、その写真はすぐにウェルカムボードにして入り口に飾ってくれるんだって。

いろんなサービスがあるね〜

さあ、今日もがんばろ!

|

« 今日の披露宴 『楠公会館』【神戸】 | トップページ | 今日の披露宴『サウスプラザ』【大阪】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/42834938

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も行楽日より:

« 今日の披露宴 『楠公会館』【神戸】 | トップページ | 今日の披露宴『サウスプラザ』【大阪】 »