« フリマ楽しかった! | トップページ | 一組目の打ち合わせ 楠公会館 »

2008年10月12日 (日)

神戸〜大阪〜奈良

昨日のイベントは楽しかったですね。

商品もたくさん売れてよかった!
ご提供いただいたみなさま、ありがとうございました!

昨日は朝7時にスタジオ集合して、15時までフリマ。それからライブの応援にいって、片付けのあと、私は12月ご披露宴のお二人と打ち合わせに。

新郎のご実家のお部屋を借りて、9時すぎまでじっくり打ち合わせしてきました。

おかげで、お二人と打ち解けて、いろんなお話できたのが良かったな。

おいしい夕食までご用意いただき感激しました。

そのあと、YNCのスタジオにもどり、精算して、家に帰ったのは12時ごろでした。

そして、今日は朝から神戸にて最終打ち合わせ。昼過ぎから新大阪で顔合わせ。
そして夕方から、奈良でカメラマンも一緒に顔合わせです。

では、今日もひとり三都物語してきます!

|

« フリマ楽しかった! | トップページ | 一組目の打ち合わせ 楠公会館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/42760670

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸〜大阪〜奈良:

» リサイクルハウス真遊里のご案内 [リサイクルショップならリサイクルハウス真遊里]
突然のトラックバック申し訳ありません。ご迷惑でしたらお手数ですが削除をお願いいたします。リサイクルショップのリサイクルハウス真遊里です。家具・家電品・洋服・子供用品・キッチン雑貨・食器・着物・和洋アンティーク・ペイントアート・タイルアート・昔懐かしいもの・レトロな珍しいもの・etc. 幅広いジャンルのリサイクル品で皆様の生活を応援します。... [続きを読む]

受信: 2008年10月12日 (日) 14:48

« フリマ楽しかった! | トップページ | 一組目の打ち合わせ 楠公会館 »