« 顔合わせ終了 | トップページ | いよいよ明日!「橿原夢の森フェスティバル」 »

2008年10月10日 (金)

大和生命経営破綻だそうで

いま、メールニュースで知りました。

大和生命ってきいたことないけど、もともとの歴史は明治からなんですね。

生保が破綻か〜。
損保に勤めてるだけに、やっぱり気になるわ。

たぶん、うちは大丈夫だと思うのですが、のんびりかまえてるわけにはいきませんね。

売上がわるければ、人件費も削られ、不要だと判断されたら、切りやすいとこから切る。
派遣社員なんて最たるものでしょう。

私もそろそろ真剣に重心どこにおくか考えなきゃな〜

あ、でも手相の結婚線みるとそろそろいきそうな年齢になってきたんだけど。

お酒が好きで、土日も仕事優先で、マイペースで料理はへたくそで、ジャニ好き、こんなんでもいいっていう奇特な方いないかな〜。

|

« 顔合わせ終了 | トップページ | いよいよ明日!「橿原夢の森フェスティバル」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/42742113

この記事へのトラックバック一覧です: 大和生命経営破綻だそうで:

» 手相占い 生命線が生命線。 [手相占い 生命線が生命線。]
生命線とは手相の中でももっとも重要な大線の一つです。 [続きを読む]

受信: 2008年10月12日 (日) 07:43

« 顔合わせ終了 | トップページ | いよいよ明日!「橿原夢の森フェスティバル」 »