« さあ、仕事! | トップページ | 今日の披露宴『太閤園』【大阪】 »

2008年10月25日 (土)

お天気いただきました!

お天気いただきました!
またまた晴れ女パワー復活してきました。

今日は東京からいらっしゃるかたと顔合わせ。

そのあとはマイミクのアケさんの披露宴です。

ただいま直通快速乗ってキャラ京橋に到着!
まだ時間があるので、ちょっと買い物にいってきます。

そうそう、この前私の大好きな焼き肉&韓国料理の明月館のお食事券が当たりました!
ここの塩タンと韓国鍋がうんまいんだなぁ!
さすがに今日は仕事あるので食べられませんが、近々いこうと思ってます!

さあ、今日もがんばろ!

|

« さあ、仕事! | トップページ | 今日の披露宴『太閤園』【大阪】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/42897428

この記事へのトラックバック一覧です: お天気いただきました!:

« さあ、仕事! | トップページ | 今日の披露宴『太閤園』【大阪】 »