« ぽっかり空き時間 | トップページ | 大和生命経営破綻だそうで »

2008年10月 6日 (月)

顔合わせ終了

今日の打ち合わせがいったんキャンセルになったのですが、都合がついたそうで、顔合わせできました。

そして、その場で正式依頼いただきました。
ありがとうごさいます!

2人とも美容師さんで忙しそうですが、当日の新婦のヘアチェンジを新郎がしてくださったり、お店の知り合いの方が音楽やカメラしてくださるそうです。

いい仲間がいると助かりますよね〜

100名超の列席者の披露宴ですので、時間配分が大切です
お二人の希望を伺いつつ、私からも提案させてもらいました。

次の打ち合わせで詳細詰めていこう!

|

« ぽっかり空き時間 | トップページ | 大和生命経営破綻だそうで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/42706621

この記事へのトラックバック一覧です: 顔合わせ終了:

« ぽっかり空き時間 | トップページ | 大和生命経営破綻だそうで »