« 本気で分身の術使いたい! | トップページ | いざ大阪へ »

2008年9月25日 (木)

お得なチャーム

2008092519430000
お二人と打ち合わせするときに、演出のお話しになって、具体的にこういうのですよーと見せるほうが話が早いときがあります。

たとえば、ペーパーアイテムだったり、シャボン玉だったり。
その中で、前からアイテムとしてほしいなと思っていたのが、ブーケプルズなどに使われる「チャーム」

リボンの先につないで、外れた方にもプレゼントという素敵な心使いです。

で、そのチャームをゲットしました。
写真のもの7つついて、いくらだと思います?!

通常会場や花やさんで頼むと、いいお値段するのですが、このチャームなんと全部で431円(税込み)!
なかなかお得なチャームですよね。

このチャームといわれを書いたカード(例えば天使は幸せを運ぶとか)をチュールレースの袋にいれて、リボンの先に結び、そのチャームのついたほうをみなさまに引っ張っていただくと、もつれずブーケプルズも盛り上がりますよ。

ただ、携帯ストラップなどにつけるための金具はついてませんので、その点どうするか検討必要ですよね。

いろんな演出楽しみながら、準備しましょうね。

|

« 本気で分身の術使いたい! | トップページ | いざ大阪へ »

Tusanのお勧め(ブライダル関連)」カテゴリの記事

コメント

全然 関係ないけど 二年ぶりの スマップのコンサート 行くの
あと もとハイホーの隣 に スタバー できたで~
学校の となりに まだ 行ってへんけど( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: なゆ | 2008年9月26日 (金) 17:34

いきたいねんけど、チケットが手にはいらへんねん。
オークションでも1枚3万くらいするしね。
友達でファンクラブはいってる子も大阪は全滅だったらしいわ。
とれたらいくよー。

あ、ハイホーとなりのスタバはできたって聞いたけど、まだいってないわ。
最近西大和方面いってないからなー。

投稿: Tusan | 2008年9月26日 (金) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/42592458

この記事へのトラックバック一覧です: お得なチャーム:

» セドリック中古車 [セドリック中古車]
詳しいセドリック中古車案内 [続きを読む]

受信: 2008年9月25日 (木) 23:54

« 本気で分身の術使いたい! | トップページ | いざ大阪へ »