« 人体の不思議?! | トップページ | 9月の山場 »

2008年9月11日 (木)

満員電車にゆられて

ただいま、神戸三宮にむかってます。

今日は急に入った二次会司会の打ち合わせ。

新郎のお仕事の都合で、打ち合わせは、20時半スタートなんで、ゆっくりマッサージ行って、夕飯食べてからむかってます。

二次会って司会の幹事さんがしてくださるならいいのですが、負担かけるのが悪いなぁと思えば、司会を外注するのも手ですよね。

ただ、費用は必要になるので、その兼ね合いでしょう

これまでも、披露宴から引き続きで依頼くださったり、司会を見た幹事さんが、また声をかけてくださったりして、二次会司会もしてますが、友達司会の暖かさにはかないません。

時間管理をしたりダラダラしないよう、周りをまとめながら、進行をしてほしいときは、外部司会を頼むのがいいと思いますよ!


9月の一番の山場の三連休目前!
気合いいれてがんばろ!

|

« 人体の不思議?! | トップページ | 9月の山場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/42445759

この記事へのトラックバック一覧です: 満員電車にゆられて:

« 人体の不思議?! | トップページ | 9月の山場 »