« 準備万端! | トップページ | すごい人!人!人! »

2008年9月 5日 (金)

行ってみたい会場

ここ数日、二日に一組くらいのペースで司会のお問い合わせをいただきます。

早い方は来年5月のお話もあります。

私を気に入って、わざわざメールしてきてくださる皆様なので、すべて受けさせていただきたいのですが、良いお日にちって重なるんですよね。
ほんとに残念

さて、それだけたくさんお問い合わせいただくため、また、たくさんの新設会場もできてるせいか、はじめての会場もよくあります。
はじめての会場は私もワクワク感があるんですよね。

それでタイトルの行ってみたい会場。

実は我が家から徒歩2分くらいのところに、披露宴会場があるんです。

JR郡山駅前
『STソフィーバラ教会&マークスWホテル』

我が家から見えてて、挙式後鳴らす、鐘の音もきこえるこの会場にまだいったことがないのです!

打ち合わせも楽だし、電車の遅れも関係なし。
便利だと思いませんか?!

どなたか、結婚式される方、家近の司会者いかがですか?

|

« 準備万端! | トップページ | すごい人!人!人! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
Tusanはいつもすごいパワフルですね!
私はブライダルの司会を目指しているタマゴです。
Tusanのブログを拝見して、勉強させていただいてます♪
これからもいろいろお話聞かせてくださいませ。

投稿: 紫おん | 2008年9月 6日 (土) 01:00

紫おんさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
毎日、あっちこっちと走り回ってます。
でも遊びも楽しまないと、疲れちゃいますよね。
私のモットーは、「仕事したら遊ぶ!」
もちろん、逆の場合もありますので、明日はがんばって働きます。
司会のお仕事は笑顔がいっぱいの仕事ですので、楽しいですよ。がんばってくださいね。

投稿: Tusan | 2008年9月 7日 (日) 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/42385390

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってみたい会場:

» 結婚式 結婚式のマナーと結婚式の常識 [結婚式 結婚式のマナーと結婚式の常識]
結婚式。ソレは人生で一番の幸せな瞬間です。 結婚式には結婚式のマナーや結婚式の常識があります。 結婚式を挙げる方、結婚式に招待される方、どちらにも当てはまる 結婚式の情報を提供します。 [続きを読む]

受信: 2008年9月 5日 (金) 12:46

« 準備万端! | トップページ | すごい人!人!人! »