« 京都・大阪・奈良 | トップページ | 読書日記:『容疑者Xの献身』東野圭吾 »

2008年9月20日 (土)

北海道展

北海道展
京都の打ち合わせ終了して、駅前の伊勢丹にきました。
今日の催しは『大北海道展!』
せっかくなんで、イートインでもいこうかなと見に行きました。

イートインはびっくりするくらい高かったのであきらめましたが、私の大好きなスイートポテトを発見!

ここのは一個550gもあるジャンボサイズなんですが、あまさ控えめでおいしいんです。

それに冷凍保存できるので、なお良し!

ウキウキで買っちゃいました!

テンションあがってきたぁ!
今日の仕事終わりでスイートポテト食べよう!

|

« 京都・大阪・奈良 | トップページ | 読書日記:『容疑者Xの献身』東野圭吾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/42533264

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道展:

« 京都・大阪・奈良 | トップページ | 読書日記:『容疑者Xの献身』東野圭吾 »