« いざ、京都へ | トップページ | 行ってみたい会場 »

2008年9月 5日 (金)

準備万端!

いよいよ、せまってきました。土曜日のB'zライブ。
今年の夏を満喫できる待ちに待っていたライブです。

金曜日の夜から、一緒に行く先輩のおうちにお泊りして行く予定。
準備万端ととのえて、玄関に荷物置いてきました。

それにしても、アリーナ用の靴がでかい!
まあ、厚底10cmもあれば、しょうがないんですけどね。
なんだかんだと入れていたら、荷物が重たくなってきたので、ライブ以外のものは、宅急便でおうちに送っちゃう予定です。
すっきりしていこっと。

PLEASUREライブは、渚園以来かな~。
シングル中心の演出盛りだくさんのライブだけに、ほんとにタイトルどおりの面白さ。
渚園のときも、過去のライブでの名場面の再演があったり、懐かしい衣装で登場したり。
まっちゃんの牛みたいなつなぎは笑っちゃったわ~。
ほんとに楽しめました。

今回はどんな内容になるのか、関西がはじめてのPLEASUREなので、とにかく満喫してこようと思います。

仕事のあとは、遊び!
そして、日曜日は早朝からまた仕事!
気合いれて、いこ!


|

« いざ、京都へ | トップページ | 行ってみたい会場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/42383168

この記事へのトラックバック一覧です: 準備万端!:

« いざ、京都へ | トップページ | 行ってみたい会場 »