« 本日のご披露宴 『フレール・ド・シャンソニエ』【大阪】 | トップページ | 神戸の海 »

2008年9月23日 (火)

オフの定義

昨日は、夕方から11月披露宴のお二人と自宅で打ち合わせでした。
自宅での打ち合わせのメリットは、資料などがすぐに出せること。
新郎のあいさつ文や、カメラ、ビデオの資料など、その場でお渡しできよかったです。
また、自宅というリラックス感もあって、楽しくお話ができました。
時間の余裕さえあれば、ほんとにいつもこうやってお話できたらいいんだけどな。

そして、今日は20時から三宮で二次会司会。
車で行こうか、電車にしようか、まだ悩み中。
電車だと終電ぎりぎりになるからね~。

そして、タイトルのお話し。
オフってどこからがオフなんでしょう??

ちなみに、ここ2週間ほどは、毎日仕事が入ってます。
(ついでにいうと、これから先2週間ほども仕事はいってます)
でも、昨日は夕方からの打ち合わせだし、今日も夜の仕事だけ。

お昼間の時間は、家の掃除したり、10月に橿原であるフリマの準備したりと、のんびり過ごせます。
また、たまっている紹介文案を作成したり、メールの返信もゆっくりできました。

こういうのってオフ?

私の中でオフは、終日仕事がない日ってことなんだけど、違うのかな~。

とりあえず、昨日、今日はのんびり遅寝できたし、体力充填できました。
今日からもオフはないけど、がんばって楽しく仕事してきます!

|

« 本日のご披露宴 『フレール・ド・シャンソニエ』【大阪】 | トップページ | 神戸の海 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/42566199

この記事へのトラックバック一覧です: オフの定義:

« 本日のご披露宴 『フレール・ド・シャンソニエ』【大阪】 | トップページ | 神戸の海 »