« 満員電車にゆられて | トップページ | 本日の披露宴 「楠公会館」【神戸】 »

2008年9月13日 (土)

9月の山場

今日から9月一番のピーク、忙しい日々。

今日は神戸で披露宴で、夜8時から堺で、打ち合わせ。
明日は昼から筒井で敬老会の司会して、夜は大阪で打ち合わせ。

月曜日は堺で披露宴したあと、夕方から顔合わせ。

ついでに火曜日は会社いって、夜は京都の新田辺で打ち合わせ。

売れっ子やなぁって感じですが、貧乏ひまなしとはまさにこのことですね。

でも、先週は忙しいながらに久しぶりの友達と飲みにいったり、10月のKinKi Kidsライブの相談したり、SMAPライブいきたいなぁって友達にお願いしたりと、それなりに楽しんでます。

続々と来年の披露宴のお問い合わせもいただき、毎日メールのやり取りに一時間くらいかかったりするのも楽しく感じる私は、やっぱり仕事好きの幸せものなんだろうなぁ

今日は、湊川神社での挙式、披露宴。
いまいちの天気ですが、気合いで雨吹き飛ばして、恒例の花嫁行列できるよう、念をおくっとこう!

じゃあ、三連休もがんばるぞ〜!

|

« 満員電車にゆられて | トップページ | 本日の披露宴 「楠公会館」【神戸】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/42459849

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の山場:

« 満員電車にゆられて | トップページ | 本日の披露宴 「楠公会館」【神戸】 »