« お詫びとお願い→復旧しました! | トップページ | 次は容疑者X »

2008年9月16日 (火)

新田辺か京田辺か

新田辺か京田辺か
今日は会社のあと、新田辺で打ち合わせ。

近鉄だと京橋からどういけばいいのかなぁと調べてみたら、京田辺がヒット。

よくよく地図をみると、京田辺と新田辺はめちゃくちゃ近くでした。

今日打ち合わせしたお二人は、なんと15歳差!
顔合わせの時から、新婦が若そうだなと思っていたのですが、びっくりしました。

よくよく聞くと新婦からのアタックで付き合いだしたそう。
私と同世代の新郎も、最初は何で?!って不思議だったそうです。

でもお話していて、新婦がすごくしっかりしていて、あんまり世代差がないんですよね。
とってもお似合いのお二人でしたよ。
うらやましい!

それで、いま打ち合わせも終わり、帰ろうと京田辺にきたら、郡山にいく電車は30分後!

しょうがないので、のんびり本読みながら待ってます!

|

« お詫びとお願い→復旧しました! | トップページ | 次は容疑者X »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/42497211

この記事へのトラックバック一覧です: 新田辺か京田辺か:

« お詫びとお願い→復旧しました! | トップページ | 次は容疑者X »