« 次は容疑者X | トップページ | 北海道展 »

2008年9月20日 (土)

京都・大阪・奈良

京都・大阪・奈良
京都駅につきました。
朝から10月披露宴のかたの最終打ち合わせです。

ここ二週間ほど休みなしなんで、そろそろへたりぎみですが、リポビタン飲んで頑張ってます。

今日お会いする新婦さまはとても丁寧な方。
一回目の打ち合わせ後、お礼のおハガキをくださいました。
お気持ちのこもった優しいお手紙に感激しましたよ。
こういうお手紙がかけるのって女性として素敵だなぁと思いますね。

そしてお昼からは京橋で12月ご披露宴のお二人と打ち合わせ。

早くに申しこみいただいたので、会うのは久しぶりです。
これまた楽しみ。

そして、夜は奈良でYNCの打ち合わせ。
10月には橿原夢のもりフェスタでフリマに参加するんで、不要品あったらください。

明日は昼から堺で披露宴。
月曜日は夕方の打ち合わせまで少し休憩できるかな。
さあ、今日も頑張ろう!

|

« 次は容疑者X | トップページ | 北海道展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/42531789

この記事へのトラックバック一覧です: 京都・大阪・奈良:

« 次は容疑者X | トップページ | 北海道展 »