« 今日の会場『リッツカールトン大阪』【大阪】 | トップページ | いざ、京都へ »

2008年8月31日 (日)

授業終了!

授業終了!
今日で3回集中MC講座が3クラスとも終了しました。

個性豊かな生徒さんたちと楽しく授業でき、私も勉強になりました。

声優を目指すかたたちは、とてもキャラがはっきりしてます。

でもMCはあまりキャラを出しすぎるとうざい…
その兼ね合いが難しかったです。

講座が終了して、ちょっと寂しかったのですが、代表のかたに、また次のオフシーズンにも!とお声かけてもらいました。

また会える日まで楽しみにしていよう!

|

« 今日の会場『リッツカールトン大阪』【大阪】 | トップページ | いざ、京都へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/42340783

この記事へのトラックバック一覧です: 授業終了!:

« 今日の会場『リッツカールトン大阪』【大阪】 | トップページ | いざ、京都へ »