« ●●のポニョ?! | トップページ | つながるご縁 »

2008年8月16日 (土)

オリンピック見てる?

さて、オリンピックですね。
別に興味がないわけではないのですが、取り立ててみたいとも思わない私は変なやつなのかな。

今日は朝からリッツで最終打ち合わせ。
午後から梅田で顔合わせのあと、奈良に戻り大和八木で顔合わせです。

八木で会うかたは、以前司会したかたからの紹介。
すごくいい司会者さんって紹介されましたといわれ感激してます。

ご縁がつながるといいなぁ。

そうそう、先日待ち合わせに遅れて、延期にしていただいた方と昨日改めて顔合わせさせてもらいました。
きちんとお詫びする機会がもらえてよかった!

さあ、今日もがんばろ〜!気合いだ〜!

|

« ●●のポニョ?! | トップページ | つながるご縁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/42180799

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック見てる?:

« ●●のポニョ?! | トップページ | つながるご縁 »