« 高の原のイオン | トップページ | 雪?! »

2008年8月23日 (土)

シークレットシューズ?!

シークレットシューズ?!
今日はあいにくの天気ですが、ご披露宴があります。
最近、私の雨粒が落ちないってパワーが薄れてきてるわ〜
どっかのだれかさんに気合いいれてもらおう!

今日の披露宴では、新郎によるプロポーズの儀式、ブーケセレモニーがあります。
ノリのいい新郎なので、楽しい演出になりそうで楽しみです!

さて、B'zライブのチケットが届きました。
アリーナです。
ただ、問題は六万人はいる神戸ユニバーだってこと。
アリーナでも遠いだろうし、何より前に背の高い人がくると見えない!

やっぱりシークレットシューズさがそうかな。
身長152cmの私がいきなり170くらいになる靴があれば教えてください。

じゃあ司会頑張ってきます!

|

« 高の原のイオン | トップページ | 雪?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/42245718

この記事へのトラックバック一覧です: シークレットシューズ?!:

« 高の原のイオン | トップページ | 雪?! »