« 花火と焼肉とボーリング | トップページ | クーラー前にて »

2008年8月 8日 (金)

日々働いてます!

気づくとひさびさの日記です。
さぼっててすみません。

毎日相変わらずバタバタと忙しく過ごしてますが、すこぶる元気です。

夏のこの時期ちょっとくらい夏バテしてくれたらやせるのになぁ

この前の土日は花火に焼き肉、ボーリングと夏のイベント満喫しましたが、今週も水曜日は前の職場仲間で飲みにいきました。
ちょっと異色のメンバーでしたが、なかなか楽しかったですよ。

そして今日は8月披露宴のお二人と難波で最終打ち合わせです。
かえりは最終バーゲンみてこよう!
週末も講師に顔合わせにと走り回ります!

暑い夏、汗かいてがんばります!

|

« 花火と焼肉とボーリング | トップページ | クーラー前にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/42103242

この記事へのトラックバック一覧です: 日々働いてます!:

» ダイエット成功 [美容大好き日記]
ダイエット成功のためには無駄のない運動、トレーニングをしていかなければいけません。まずはそのためには自分の身体の現状を知る必要があります。ダイエット成功のためには、自分の身体の現状を知る必要があります。確かに食事の量を減らしたりすれば、それなりに体重は減るとは思いますが、食事をきちんと摂れないのは楽しくありませんよね。自分の身体に最適なトレーニングの方法を探りながら、効果的な量をおこなうことで、短期間でダイエット成�... [続きを読む]

受信: 2008年8月10日 (日) 00:15

« 花火と焼肉とボーリング | トップページ | クーラー前にて »