« 11月披露宴のお二人と顔合わせ | トップページ | 日々働いてます! »

2008年8月 6日 (水)

花火と焼肉とボーリング

先週の土曜日は、郡山の夏祭りでしたので、花火を堪能しました。
おうちから見たので、それほど近くはありませんが、きれいでしたよー。

ちょうど、その日は我が家で焼肉パーティをしていたので、ビール片手に見る花火は格別!
いやーよかった!

そして日曜日は、YNCのボーリング大会。

久々のボーリングは・・・・いやはや、腕が落ちてる~!!

もちろん、もともとうまいわけではないのですが、さらにへたくそになっていて、団体戦ではチームを組んだeyeさんにご迷惑をかけちゃいました。
ほんとに基礎体力がないのが難点だわ。

でも楽しい週末でした。

さて、今週は、金曜日に最終打ち合わせがあったり、土曜日、日曜日と講師の仕事があったりと、また忙しい日々。
会社でやっている新しい仕事も覚えるのに一生懸命です。
でも、せっかく自分に与えられている仕事なんだから、満足いく結果を出せるようにがんばらなきゃね。

さあ、明日も仕事も遊びも楽しんでいこう!

|

« 11月披露宴のお二人と顔合わせ | トップページ | 日々働いてます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/42079069

この記事へのトラックバック一覧です: 花火と焼肉とボーリング:

« 11月披露宴のお二人と顔合わせ | トップページ | 日々働いてます! »