« クーラー前にて | トップページ | (大阪・北新地)大阪駅前第二ビルのイタリアン »

2008年8月10日 (日)

大失敗!

今日は朝から仕事ででかけてました。
でも、その仕事が思った以上に時間がかかってしまったんです。

実は、11時から初顔合わせだったんですが、全然間に合わず延期していただくことになりました。

せっかく時間と手間をかけて顔合わせに出てきてくださったのに、ほんとに申し訳なくて…

フリーで仕事していて、信用第一なのに、自分で信用なくすようなことして、ほんとに自分で自分がなさけない思いでいっぱいでした。

たくさんあるページの中から私を見つけてくださり、司会の問い合わせくださった大切なご縁なのに、どこかに甘えがあったのかなぁとつくづく反省です。

自分のミスは自分でフォローしなきゃ。
次回お会いするときにはきちんとお詫びしたいと思います。

ほんとにごめんなさい!

|

« クーラー前にて | トップページ | (大阪・北新地)大阪駅前第二ビルのイタリアン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/42125437

この記事へのトラックバック一覧です: 大失敗!:

« クーラー前にて | トップページ | (大阪・北新地)大阪駅前第二ビルのイタリアン »