« 忙しいぞ! | トップページ | 勘弁してよ »

2008年7月10日 (木)

ネットがつながらない!

我が家のネット回線はマンションに設置されている光回線。

大手ではないですが、普段ストレスなく使えるし、リーズナブルな値段もあり気に入って使ってるのですが、難点がひとつ。

数ヶ月に一回、ネットがつながらなくなること。

どうもマンションに設置してる機械が古いみたいでちょくちょく壊れるんです。
遠隔操作も効かず、車飛ばして修理にきはるのが毎度の流れ。

でもね、数ヶ月に一回壊れるなら、新しいのにかえるとかなんとかしてよ〜!
ネット接続のハード使ってるから仕事にならないんですよね〜

マンションにフレッツ光入ったからそっちに乗り換えようか、モバイル端末セットでe-モバイル買おうか真剣に悩み中。

はぁ〜まいった!

|

« 忙しいぞ! | トップページ | 勘弁してよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/41793187

この記事へのトラックバック一覧です: ネットがつながらない!:

« 忙しいぞ! | トップページ | 勘弁してよ »