« 8/3 YNCボーリング大会&たこ焼きパーティ開催! | トップページ | 寄り道 »

2008年7月23日 (水)

心機一転

心機一転
明日から職場が変わることになり、今日今の職場のみなさまから、お花をいただきました。
気遣っていただいて、うれしいなぁ

明日からは営業に近い職場になります。

今日はこれから新しい職場全体の進発式。
会社の目の前にあるモントレラスール大阪で開催です。

私もご挨拶がてら参加させてもらうことにしたら、司会することになりました。
いいのかなぁ〜と思いながら、ビールにつられて楽しんできま〜す。

|

« 8/3 YNCボーリング大会&たこ焼きパーティ開催! | トップページ | 寄り道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つーさん、こんばんは!

ご無沙汰してます。 
カメつながりの背高のっぽのいくちゃんですが覚えていますか?

とあるサイトからつーさんの名前を発見!
もしや?と思ってたどり着きました。

ほんと偶然ですが、つーさんの頑張ってる姿を垣間見れて、
とてもいいエネルギーをいただきました。
ありがとう(^^)

ぼちぼちこちらに遊びに伺いますねnote

投稿: いくちゃん(あいーR) | 2008年7月24日 (木) 22:43

おお、いくちゃん、久しぶり~!!
お元気にされてますか。
私は毎日暑い中、汗かきながら、うろちょろ走り回ってます。
カメちゃんとも長いことあってないわー。
またいくちゃんともネットつながりで、お付き合いできたらうれしいです。
書き込み待ってますね~。

投稿: Tusan | 2008年7月24日 (木) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/41948596

この記事へのトラックバック一覧です: 心機一転:

« 8/3 YNCボーリング大会&たこ焼きパーティ開催! | トップページ | 寄り道 »