« 本日の披露宴『THE SODOH』【京都】 | トップページ | スクール講師スタート! »

2008年7月12日 (土)

京都の夏の名物といえば

京都の夏の名物といえば
京都の夏の名物といえば
本日の披露宴もアットホームに、笑顔あり、涙あり、わいわい楽しい時間になりました

ライトアップされた八坂の搭はみなさま感動されてました

新婦は体調が万全ではなかったのですが、持ち前の頑張りやさん気質で乗りきりました!
ほんとえらい!
でも、あとから疲れが出てないか心配です。
元気な方でも披露宴は相当体力使うので、ぐったりしちゃうんですよ。
ゆっくり休息とってくださいね

さて、私は四条にきて、夕御飯
四条での夕飯はいつも『美々卯』
今日もウキウキいってみると、祇園祭だからか、夜のお得なセットができてました。

そして、お造りの中には、『はも』が!
やっぱり京都の夏の名物といえば、『はも』でしょ。
贅沢いうなら床で食べたかったけど。

大満足の夕御飯でした!

|

« 本日の披露宴『THE SODOH』【京都】 | トップページ | スクール講師スタート! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/41814521

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の夏の名物といえば:

« 本日の披露宴『THE SODOH』【京都】 | トップページ | スクール講師スタート! »