« アニコム | トップページ | ネットがつながらない! »

2008年7月 9日 (水)

忙しいぞ!

いや〜昨日の雨はすごかった!

DAIGOじゃなくても『ハンパなかったすね〜』といいたいくらい。

ちょうど夕方西大寺で顔合わせがあったので、近鉄向かって歩いてるときが最大の降りでした。
傘が役にたたなかったもんなぁ

昨日顔合わせした新婦さんとは話し込んでしまいました

たくさんの新郎新婦とお話してて感じるのが、『基準になるものがわからない』ということ。

そりゃはじめてのことで、わかるはずないのですから、そこはスタッフがきちんと判断基準になるものを提示すべきだと思うのですが、それができてるプランナーさんが少ないんですよね
せめて、私からはお二人目線の情報をご紹介できたらいいなって思ってます。

さて今日はひさびさの勉強day。
会社で研修受講したあと、夕方からはセミナーに参加します。

こういう機会に講師のしゃべりのいいところをチェックしちゃうのは、職業病なんだろうなぁ

週末土曜日は京都で披露宴、日曜は私が講師をつとめるMCレッスンスタート!
準備もしっかりととのえてがんばろう!

|

« アニコム | トップページ | ネットがつながらない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/41783301

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいぞ!:

« アニコム | トップページ | ネットがつながらない! »