« 準備万端!KinKi DAY ! | トップページ | 花火と焼肉とボーリング »

2008年7月30日 (水)

11月披露宴のお二人と顔合わせ

11月披露宴のお二人と顔合わせ
本日は近鉄八木で顔合わせ

久しぶりにきたら、また駅前の雰囲気がかわってました。

今日顔合わせしたお二人は、以前司会させていただいた方からの紹介。
新婦が友人どおしだそうです。

最近駅前にできた隠れ家っぽいカフェで、ゆっくりお話をさせていただきました。

仰々しい演出ではなく、ゆっくりふれあえる披露宴を希望されてるお二人に、安心していただけるよう、いろいろご説明させていただきました。

ついついしゃべりすぎる私ですが、納得できる披露宴にするためのお手伝いがしたいということは伝わったかな。

お返事楽しみにまってよっと!

|

« 準備万端!KinKi DAY ! | トップページ | 花火と焼肉とボーリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/42014793

この記事へのトラックバック一覧です: 11月披露宴のお二人と顔合わせ:

« 準備万端!KinKi DAY ! | トップページ | 花火と焼肉とボーリング »