« やっぱり日本一! | トップページ | 終了!会社に向かいます! »

2008年6月12日 (木)

鼻わさび

今朝は仕事で京都に向かってます
6時36分発、眠いよ〜

で、気合いいれようと、朝からダウンタウンのガキを見てました

最近テレビ出まくりの三谷さんが出てるので、三谷さんファンの私はそれだけでテンションアップ!

いや〜それにしても、鼻わさびの威力はすごいですね
見てる私も鼻がスースーしました

いやいや、本人はそんなもんじゃないくらい、痛いんでしょうけど、朝から大笑いしました

ある意味いい発声練習かも。

そういや、何かのインタビューで、『鼻わさび』をやったらふっきれて、何でもできるっていってたもんなぁ

ザ・マジックアワー見に行きたいよ〜!

|

« やっぱり日本一! | トップページ | 終了!会社に向かいます! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

三谷さん、映画宣伝を精力的にこなしてますよね。
ガキにまで出たときにはびっくりしました。
わさびもすごかったですが、私はユバのあとの髪乱れ具合が衝撃でした!!

投稿: Eri.T | 2008年6月12日 (木) 23:22

うんうん、あのシェイクもえぐかったよねー。
スーツクリーニングせなあかんやんって、そんなことが気になりました。
そういや、探偵内とスクープにも出てたのですが、それもおもろかったよー。
あんな監督いてへんやろなー。

投稿: Tusan | 2008年6月12日 (木) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/41507088

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻わさび:

« やっぱり日本一! | トップページ | 終了!会社に向かいます! »