« 社会人落語会満席です! | トップページ | メガネっこ »

2008年6月17日 (火)

私にとっての同時発売!

私にとっての同時発売!
明日18日はB'zのアルバムとKinKi KidsのライブDVDの発売日です!

私の好きなB'zとKinKi Kidsが同時発売なんて、うれしすぎるわ〜

先行予約していたので一足早く今朝とどきました

さっそく開けて聞きたいところなんですが、会社に行く時間となりました
帰ってからゆっくり聞こう!

B'zのはプレジャー2008が聞きたい!
この曲は後ろに年号がついてるのでわかりますが、その時々で歌詞が変わります
一人の男性が歌の中で成長していくのがいいよね〜

KinKi Kidsのは年末のライブDVDなんで、ダンスに注目!
アルバムタイトルにもなった曲『φ』のダンスをちゃんと見てみたかったですよね!

どちらも初回限定版にしたので、特典DVDがついてます
こちらも楽しみ!

部屋締め切って大音量で自宅ライブ風で楽しみたいなぁ

|

« 社会人落語会満席です! | トップページ | メガネっこ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/41559278

この記事へのトラックバック一覧です: 私にとっての同時発売!:

» kinki dvd [すみれの日記]
赤ちゃんも使えるって!?敏感肌・乾燥肌でお悩みの方の化粧品本格的に。でも、歌ってる環境に対して苦に思う。 そんなこと言える立場じゃないかもしれないけど。 まぁあんまり悩んでてもはげるしね [続きを読む]

受信: 2008年6月18日 (水) 18:04

« 社会人落語会満席です! | トップページ | メガネっこ »