« 【質問】司会との顔あわせって何をするの? | トップページ | 11月23日 »

2008年6月 4日 (水)

「ぐねった」って関西弁?!

ぐねった


関西も入梅しましたが、今朝は奈良も大阪も雨。
少々ぬれてもいいサンダルを履いていったら、案の定、会社の1階で「ぐねり」ました。

私はしっかりモノに見えて、めっちゃどんくさいので、よく「ぐねり」ます。
たいていは、そのまましゃきっと歩き出すのですが(恥ずかしいからね)、今日はなんだか足が痛いなーと思っていたら、案の定、家に帰ってきてからズキズキと痛み出しました。

今、シップはっているのですが、足を引きずるくらい痛い。
まずいなー・・・
とりあえず、力入れないようにして、一晩様子見ます。
週末披露宴もあるし、ちゃんと直さなきゃね。

悪いことのあとは、いいことがやってくる!
それを祈って、明日もがんばろ。

|

« 【質問】司会との顔あわせって何をするの? | トップページ | 11月23日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/41420551

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぐねった」って関西弁?!:

« 【質問】司会との顔あわせって何をするの? | トップページ | 11月23日 »