« 現実逃避中 | トップページ | 鼻わさび »

2008年6月10日 (火)

やっぱり日本一!

Dscn7560

現実逃避先は、日本一の山、富士山見物でした。
といっても、昨日から今日の午前中にかけては、曇り&雨模様。
旅館からもぜんぜん見えなくて、がっかりしていたのです。

それが、なんとお昼には雲がはれ、富士山が姿を見せてくれました~!!
母と祈っていた甲斐があった~!
新幹線の時間を気にしつつ、富士山堪能してきました。

やっぱり日本一の山ですねー。

Dscn7462
 Dscn7496

あ、もちろん私のことですが、おいしいものははずせません。
三島名物「うなぎ」と旅館の豪華会席料理も堪能させていただきました!

|

« 現実逃避中 | トップページ | 鼻わさび »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/41486738

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり日本一!:

« 現実逃避中 | トップページ | 鼻わさび »