« 母とデート | トップページ | 子供のときの遊び場 »

2008年5月13日 (火)

母の日ランチ

母の日ランチ
母の日ランチ
昨日のランチは写真のとおり。
創作系の和食を堪能してきました。
さすがホテルレストランだけあって、NG食材のチェンジもOKでした。

その後、母とぶらぶらウィンドウショッピング。
おばがパソコンを買ったそうで、母もほしいなーというので、ヨドバシやジョーシンにパソコンを見に行ってきました。

見てると、ついつい自分用にほしくなっちゃいますよね。
母には、今度、本格的に買いに行くならついていくよーと話してました。

ちょっと休憩した後、母は早めの帰宅。
私は、大阪をぶらぶらしたあと、帰宅してちょこっとお仕事。
日曜日顔あわせさせてもらったお二人から、司会の正式依頼をいただいたお礼メールを送ったり、新規のお問い合わせに対応したりと、なんだかんだでバタバタしてたら、結局こんな時間になっちゃいました。

明日も会社だから、早く寝なきゃ!

|

« 母とデート | トップページ | 子供のときの遊び場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/41189345

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日ランチ:

» 健康、美容、ダイエット、アウトレット、音楽、映画、教育他 [生きるのに為になるブログ]
売れる、儲かる、稼げる商材がザクザクあります。 ブランド品、健康、美容、フィットネス、音楽、映画、アウトレット、教育等 [続きを読む]

受信: 2008年5月13日 (火) 10:03

« 母とデート | トップページ | 子供のときの遊び場 »