« 鴨川といえば | トップページ | 平日披露宴『北野クラブsola』【神戸】 »

2008年5月30日 (金)

おうちで打ち合わせ

今日、木曜日は自宅で打ち合わせでした。
新婦は奈良在住ということで、最初の顔あわせも近所の喫茶店。
打ち合わせは落ち着いてしゃべれるほうがいいね、ということで、我が家に来ることに。

といっても、自宅は事務所兼ではないので、ほんとに普通のおうち。
お友達をおうちに招いたような雰囲気で打ち合わせができました。
実は、新郎は遠方に在住ということで、会うのは今日がはじめて。
お互い、ちょっと緊張してましたが、すぐに打ち解けられたのは、自宅打ち合わせのおかげかな。

進行も決まり、お二人が迷ってらっしゃるBGMのアドバイスもさせていただき(音源聞きながらお話できるのも自宅打ち合わせのメリット!)、なんだかんだしゃべっていたら、19時スタートして、23時ごろまでお話ししてました。
おかげで、いろいろお二人のことも聞けたし、すごく楽しい時間をすごせましたよ。

効率的な打ち合わせなら、1時間くらいでスムーズに進める方もいらっしゃるでしょうが、私はどうもへたくそで、いつも長時間打ち合わせになってしまいます。
でもその分、お二人とは仲良くなれるし、いっか!と自分に言い聞かせてるんですけどね。

さて、明日は平日披露宴。
お二人は近くの神社で挙式後、披露宴会場にいらっしゃいます。
お天気が気になりますが、明日もいっぱいの幸せ、もらってこよう!

さあ、今日もあと一ふんばり。資料作成したら、お肌のために睡眠とらなきゃね!

|

« 鴨川といえば | トップページ | 平日披露宴『北野クラブsola』【神戸】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/41367980

この記事へのトラックバック一覧です: おうちで打ち合わせ:

» おすすめの和装アップヘア情報を案内/ビューティーきれいナビ [和装アップヘアについてのオススメ情報です]
なんと和装アップヘアをご案内中 [続きを読む]

受信: 2008年5月30日 (金) 13:13

« 鴨川といえば | トップページ | 平日披露宴『北野クラブsola』【神戸】 »