« 久しぶりのホームページ更新 | トップページ | (動画)子猫と戯れる »

2008年5月11日 (日)

馬見丘陵公園にて

馬見丘陵公園にて
雨のしずくが光ってきれい!

馬見丘陵公園にて
睡蓮の池は静かにたたずんでます。

馬見丘陵公園にて
季節のバラは大輪の花を咲かせてました。


今日は橿原で顔合わせ
新婦のお姉さまご夫妻の司会をさせてもらったご縁でお話いただきました。
楽しくお話できましたので、司会の正式依頼いただけるとうれしいですね。
そうそう、ついでにおすすめ映画も教えてもらっちゃった。
「ミスト」っていうのらしいですが、人間心理が表れて、衝撃的なラストでびっくりするそうです。
見たいなー。

そのあと、馬見丘陵公園に移動して、のんびりお散歩中
睡蓮が可憐だし、雨の雫石が光る緑もきれいだし、今が見頃のバラもさいてて満足!

そして、お友達の尼さんちに行って、生後1ヶ月の子猫と遊んでました。
もうケマリみたいでめっちゃかわいい!
ペット飼いたいけど、無理だしなーと、思いっきり遊ばせてもらってきました。

いいリフレッシュできましたよ!

|

« 久しぶりのホームページ更新 | トップページ | (動画)子猫と戯れる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/41169059

この記事へのトラックバック一覧です: 馬見丘陵公園にて:

« 久しぶりのホームページ更新 | トップページ | (動画)子猫と戯れる »