« (演出)季節感を出してみよう! | トップページ | 10万ヒットを突破しました! »

2008年4月 3日 (木)

携帯のきせかえツール

4月2日は、244Endli-xのシングル&アルバム発売でした。
・・・誰やねん、それって思われた方も多いでしょうが、KinKi Kidsの剛くんのソロ活動のときの名前です。
(244で「つよし」と読む)

その購入者特典で、Endliさんのきせかえツールをもらいました。
・・・これまた、なんやねん!と思われた、あなた!
私と一緒です。
いったい、何やろうと思いつつ、ダウンロードして設定してみると、あら不思議。
待ちうけから、電波アンテナまで一括してEndliさん一色に。

わーかわいいーさんかくくんだらけだーとうれしかったのですが、
(さんかくくんというのは、endliさんのキャラクターです)
はっきりいって、使いづらい!

各種メニュー画面にさんかくくんがいっぱいいるのですが、毎回あけるたびに、項目の設定位置が変わっているのです。
これは不便だーい!

なので、電波アンテナだけさんかくくん仕様にしたいと思ったのですが、うまく設定できません。
これって、一括変更しかあかんのかなー。

ううむ、最近の携帯は進化してるのか?!
まだまだ使いこなせておりません!

|

« (演出)季節感を出してみよう! | トップページ | 10万ヒットを突破しました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

携帯のきせかえツール 私も ダウンロード してみたい…
4月4日午前0時21分時点で 99992人ですね あと8人 誰だろう 10万人目て

投稿: なゆ | 2008年4月 4日 (金) 00:24

私もはじめてダウンロードしてみてん。
なかなかおもろいね。
やっと設定変更できるのがわかったので、分かりにくい画面だけ戻してみたわ。
i-modeからダウンロードできるのもあるみたいやよ。

10万人目、明日には行くかな。

投稿: Tusan | 2008年4月 4日 (金) 02:13

関係ないけど mixiの 新規会員なりたいので 紹介メール PC に 送ってほしいんやけど…

投稿: なゆ | 2008年4月 4日 (金) 02:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/40746211

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯のきせかえツール:

« (演出)季節感を出してみよう! | トップページ | 10万ヒットを突破しました! »