« 大移動 | トップページ | イベント日和 »

2008年4月30日 (水)

携帯電話で目覚まし

めっちゃさわやか!
今日もいい天気です

さて最近会社の機構変更があり、私も所属がかわることになりました
といっても新しい職場も以前から兼務してたとこなので仕事が大きく変わるわけではありません。

ただ、不定期出勤ができなくなるため、いま朝ちゃんと起きる練習をしてます

とことん朝が弱い私の目覚ましは普通のジリジリなる時計とドラえもんの声で『朝ですよ!』となるタイプの2つ

それに加え携帯の目覚ましも追加しました

7時半にエンドリさん、8時半に羞恥心、9時半にB'zが流れます
大抵羞恥心で起きますね
他のは聞き入っちゃうからダメなのかも

でも羞恥心も好きなんで朝から歌っちゃってます

私の中では上地くんがきてます!
ブログもおもろいし、役者をちゃんとして、一本スジ通ってるとこもいいなぁ。
ヘキサゴンスペシャルも楽しみだい!

|

« 大移動 | トップページ | イベント日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

携帯日記 ちょくちょくみてるけど おかしいこと 発見しました テロップが 中途半端ですけど 私の携帯 だけかなぁ

投稿: なゆ | 2008年5月 1日 (木) 16:52

携帯日記って、このblogを携帯で見てるってことかな?
テロップが出るの?!
携帯で見たことないからわからないわー。
まあ、中途半端でもその後、想像してみといて。

投稿: Tusan | 2008年5月 1日 (木) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/41041946

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話で目覚まし:

« 大移動 | トップページ | イベント日和 »