« 料亭でのご披露宴 | トップページ | いざ近鉄特急 »

2008年4月18日 (金)

へこむこともあるさ!

昨日、今日と神戸で研修のお手伝いにいってました

昨日は講師も担当したのですが、準備不足もあり、スムーズにできませんでした

あぁ久しぶりにへこみました
誰が悪いわけではなく自分自身のせいなんで、もどかしくて・・・

でもへこんでるだけじゃ成長しないんで、今日の研修は講師のいいところを盗ませてもらおうと、がんばってバックサポートしてました

まだまだ未熟ですが、持ち前の負けん気でがんばらなきゃ

あ、いちばんの良薬は昨日の夜の飲み会かも。
おいしい魚とビールで馬力つけたからなぁ

Yさん、Tさんありがとう!

|

« 料亭でのご披露宴 | トップページ | いざ近鉄特急 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばれ〜scissors

投稿: ウガ | 2008年4月18日 (金) 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/40915271

この記事へのトラックバック一覧です: へこむこともあるさ!:

« 料亭でのご披露宴 | トップページ | いざ近鉄特急 »