« 今日の披露宴『新阪急ホテル』【大阪】 | トップページ | (演出)テーブルフォトを盛り上げる! »
京都にきました
新阪急ホテルでの披露宴もお二人の人柄にぴったりな楽しい式になりました
梅田食堂街のきじで、絶品モダンを食べたあと京都にきました
ジュースバーでミックスジュース飲んで鋭気を養ってます さあ、いまから5月ご披露のお二人と打ち合わせです。 頑張ってこよう!
2008年4月 5日 (土) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: そして京都:
コメント