« 無賃乗車?! | トップページ | IKEA大混雑 »

2008年4月26日 (土)

今から打ち合わせ

今から打ち合わせ
今から打ち合わせ
昨日のキム兄の離婚にびっくりしてるTusanです。

さて、今日は薄曇りだけど暖かい日
ここんとこ早起きだったので、今日はゆっくり寝てました

そして夜型人間ぴったりの夕方からの打ち合わせ
今から堺筋本町近くのホテルで披露宴のお二人と待ち合わせです

明日はポートピアで披露宴のあと、9月ご披露宴のお二人と顔合わせ

ちまたは早くもGWみたいですが、会社は暦通りだし、司会関連の仕事がちょこちょこ入ってるので、大きく遊ぶのは無理みたい

せっかくなんで、合間にスシ王子見に行こう!と思ってます

さあ、今日はお仕事モードでがんばらなきゃ!

|

« 無賃乗車?! | トップページ | IKEA大混雑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/40999289

この記事へのトラックバック一覧です: 今から打ち合わせ:

« 無賃乗車?! | トップページ | IKEA大混雑 »