« ホームページ更新しました | トップページ | 今日の披露宴『芦屋モノリス』【神戸】 »

2008年4月12日 (土)

明日は芦屋モノリスで人前式&披露宴

明日は、芦屋駅から徒歩5分「芦屋モノリス」での披露宴。

この会場は、旧逓信省芦屋別館だったものを改装してオープンしたところ。建物自体が歴史ある(昭和4年建築)ものなので、とってもクラシカルな雰囲気が素敵です。

中はモダンに改装されていて、特に真っ白のチャペルが圧巻!
いやーあのチャペルはあこがれるわー。
そこでの人前式もとっても楽しみです。

この会場のいいところは、貸切状態で使えるので、他の方とバッティングがありません。
会場を自由に使えるもいいですよね。

明日のお二人は東京在住なので、準備は大変だったと思います。
私もメールでやり取りしながら、いろいろ詳細を確認していきました。
いっつもケンカしているというお二人ですが、明日は笑顔いっぱいで過ごしてほしいな。

さあ、準備できたら明日に備えて早めに寝なきゃ。
明日もがんばるよ~!

|

« ホームページ更新しました | トップページ | 今日の披露宴『芦屋モノリス』【神戸】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/40852968

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は芦屋モノリスで人前式&披露宴:

« ホームページ更新しました | トップページ | 今日の披露宴『芦屋モノリス』【神戸】 »