« 歩きました! | トップページ | 無賃乗車?! »

2008年4月21日 (月)

伊勢神宮のご利益か?!

土曜日の満腹旅行からも無事帰宅し、日曜日は実家に戻ったり、ごった返していた家の中を整理したりと、比較的ゆっくりすごしました。
というのも、打ち合わせ予定がキャンセルとなり、急に時間があいたんです。
せっかくの時間ですから、有効に使わねばと、早速100年会館に行ってきました。

ん?!なんで?!と思われた方!
そう、昨日は100年会館で244Endli-Xの凱旋ライブだったのですよー。
あ、堂本剛のソロプロジェクトのことです。
もう、めっちゃライブいきたかったのですが、どうにもこうにもチケットが取れず、あきらめてました。
でもせっかく近くにいるんだしってことで、その場の空気すいにだけ、いってきました。

通常ならダフやさんが出てるのですが、ならチケットはオークションでも高値(8万とかもありましたよ!)がついているだけに、あまり券はないようで、ロビーもそれほど人がいませんでした。
今回のライブグッズが飾られていて、写真を撮っている人がいたかな。
もちろん、私も。

声が漏れてくるかなーと期待したのですが、それもなく、滞在時間数分で撤退しました。
ほんとにライブいきたかったー。

さて、そして今日月曜日は、会社で研修のお手伝い。
そして、家に帰ってメールをチェックすると、以前司会させてもらった方から、ご友人やご家族が結婚されるということで司会のお問い合わせが何通かまとめてきてました。
また、ホームページをご覧になったかたからも問い合わせが。

不思議なことに、司会の問い合わせって時期が固まるんですよ。
ないときは全然ないし、あるときはやたらまとめてくる。
不思議ですよね。
ちょうど、昨日、今日あたりがまとめてくる時期だったようです。

でもこれも伊勢神宮で「健康第一。だけど仕事もがんばりますのでよろしく!」とお願いした成果かも。
さすが!ご利益ありますねー。

さあ、期待にこたえられるように、がんばらなきゃ!

|

« 歩きました! | トップページ | 無賃乗車?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/40952179

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢神宮のご利益か?!:

» 健康、美容、ダイエット、アウトレット、音楽、映画、教育他 [生きるのに為になるブログ]
売れる、儲かる、稼げる商材がザクザクあります。 ブランド品、健康、美容、フィットネス、音楽、映画、アウトレット、教育等 [続きを読む]

受信: 2008年4月22日 (火) 11:45

« 歩きました! | トップページ | 無賃乗車?! »