« そして京都 | トップページ | 車窓から花見 »

2008年4月 6日 (日)

(演出)テーブルフォトを盛り上げる!

Rara1
 Tky200411160256

最近多い演出として、テーブルフォト。
各卓に新郎新婦が出向き、みなさまと写真撮影を行います。
通常は、二人の周りに皆様に集まってもらい、普通に写真を撮りますが、それだけではおもしろくないですよね。

そのときに使えるのが、「ポーズカード」

みんなでひとつのポーズをしていただき、楽しい写真を撮影します。
ポーズは、できたら新郎にモデルになっていただき、写真撮影したものを、A4サイズくらいの大きさに引き伸ばしてプリント。
トランプみたいにして、テーブル代表の方に選んでいただくという形式で進みます。

ポーズもいろいろありますが、みんなが分かりやすいものがいいので、お笑いのネタみたいなのが多いですよ。
また、お友達の席なら、ちょっとおどけたのでもいいですが、親族席はあまり砕けるとやっていただけないこともあるのでご注意ください。

ポーズの例としては、

● ダブルピース
● みんなでハート
● ほっぺに人差し指でかわいく(千秋ちゃん風)
● ガッツポーズ
● 全員でバンザイ
● オッパッピー
● ららららい
● いらっしゃーい(三枝風)
● カトちゃんペ
● アイーン
● グー!(エドはるみ風)
● イケメン風
● セレブ風

などなど・・・

いろいろ考えられますよね。

ちなみにポーズカードも新郎が全身タイツ姿とかで撮影したものだと、カード引いた時点で盛り上がりますよ~!

|

« そして京都 | トップページ | 車窓から花見 »

Tusanのお勧め(ブライダル関連)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/40636055

この記事へのトラックバック一覧です: (演出)テーブルフォトを盛り上げる!:

« そして京都 | トップページ | 車窓から花見 »