« (演出)あると便利&オトクなグッズ | トップページ | 5月3日(土)YNC公開録音イベント開催! »

2008年4月13日 (日)

初会場の打ち合わせ

初会場の打ち合わせ
今日は朝から江坂にあるパルティエーラ江坂で最終打ち合わせ
はじめての会場です

ホームページみてるとすごく素敵な邸宅ウェディング会場

今日は見学はできませんが、会場のシチュエーションを生かしたコメントもいれたいので、いろいろ聞いてこようと思ってます

はじめての会場の場合は会場オリジナル演出や施設を生かした進行があります
また、会場独自の常識があるため、必ず打ち合わせで確認が必要なんですよ

終わったら友人と千里でランチ
今度エンドリさんのライブいく相談です
今、エンドリさんのアルバム聞いてますが、またまた剛ワールド全開です

ちょっと個性がつよいので、最初とっつきはいまいちですが、じっくり聞いてるとしわ〜っときいてきます
なかなかいいですよ


そして、夕方からは5月北野クラブSORAで披露宴のお二人と神戸で打ち合わせ
ここもはじめての会場です
人気のあるところなんで楽しみです

さあ、きょうも1日がんばろ!

|

« (演出)あると便利&オトクなグッズ | トップページ | 5月3日(土)YNC公開録音イベント開催! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/40864632

この記事へのトラックバック一覧です: 初会場の打ち合わせ:

« (演出)あると便利&オトクなグッズ | トップページ | 5月3日(土)YNC公開録音イベント開催! »